5月 252013
 

みなさんお久しぶりです。いわなちゃんさんです。
最近会社で、「○○さんっていわなちゃんですよね?」と確認されたりしていますが元気しています。

さて、来週の5月30日~31日にかけてニューヨークで行われるVarnish User Group Meeting 7(VUG7)で発表する機会を頂けましたので、先日会社のブログでちらっと触れたレガシーシステムを載せ替えた話といくつか作ったツールについて発表してきます。
本当はVMODの話でもしようかなと考えていたのですが、MLとかIRCを見てて困ってる人が多いのはツールかなと感じたので、そっちの話をしてきます。

ツール自体の記事は、また帰ってきたら書こうと思いますがgithubにはあげていますので見てもらえれば嬉しいです。
あと、ニューヨークで美味しいものを食べたいので、おすすめのお店・ここは見とけといったスポットを教えてもらえると嬉しいです。
飛行機の都合でフリーな時間が多少あるんですが、何処に行こうとかほぼ決めておらず、最悪ホテルに引きこもりかねないので・・・


正直、年初に立てた目標を1つ残して達成してしまったので
今年は順調でもう少し目標追加することを考えています。
残り1つについても見込みが立っていて、多分VUG中に決まるんじゃないかなとか思っています。
色々頑張って行きたいですね


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください