4月 252014
 

先日Varnish4リリースされたよ―(^O^)/な記事を書いた際に、リリースパーティーどっかでやらないかなとVarnish3のリリースパーティーを行った白金台方面を眺めつつチラチラしていたところ、今回もクックパッド様で行うことになりました。
@mirakuiさん本当にありがとうございます。

日程は4/29の19:00~からでGW中なのですが(平日だと思って夜にしていた)
ピザでも摘みながらVarnish関連について話ができればなと考えています。
私のほうではVarnish4で変わったことやとあるサイトの本番(知り合いのサイト)にVarnish4入れて嵌ったドキュメントに記載されていない事項などを話そうと思っています。
v4_io
こんなスライドや
vsl_group
こんなの(比較的見栄えするところをキャプチャしました)を今書いているところです。

またVarnish Softwareよりステッカーなどをいただけることになっていまして、当日間に合えば配布できると思います。

当日皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
Varnish 4.0 Release Party in Tokyo申し込み


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください