1月 262012
 

冬コミに出したVarnishのinline-C/VMODガイドブックを公開します。

あんまりVMODって流行ってない気もしますが
プライベートポインタ周りがわかるときっと使いたくなるんじゃないかなと思います。

原稿書いてる時にも記事で書いていますが、この本はインラインC/VMODとは銘打っているものの
Varnishのバージョンが上がったときに、何処が変わったのかすぐ把握したい人にもおすすめです
(とおもってます)

また、若干飛ばし気味にかいてたり、
varnishtestやsessついてあんま書けなかったり(ごめんなさい)してますが
とりあえずVMODが作れるようにはなるんじゃないかと考えています。

夏コミについてはネタがパッと思いつかないのでちょい考え中ですが申し込むかもしれないです。
また、現在あんま進んでいない達人出版会の方の原稿もがんばりますので、そちらも完成したら是非見ていただけるとありがたいです。

PDFダウンロード
感想とか貰えるとうれしいです。


2012-02-15更新
P35のワークスペースの使い方の所で確保と開放の仕方は書いてるのに肝心の使い方を書き忘れていたので書き足しました。

なお、他の修正内容については以下を参照してください
[訂正]


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください