8月 142011
 

皆様コミケお疲れ様でした。

今回委託しました「Varnish Cache入門」ですが無事に完売しました。
正直全部捌けると思っていなかったのですが、買ってくださったかたありがとうございました。

あとツイッターで通販しないんですか?という話を受けるのですが、
完売したこともあり、申し訳ないですが「紙媒体」での再販は恐らくしないと思います。
ただPDFなどの電子媒体での頒布はちょこっと考えています。
やり方がいまいち分からないので「いつやる」・「本当にやる」とは言えないので期待しないで待ってもらえるとありがたいです。

また一点内容的な誤りがあります、申し訳ありません。
今後判明次第以下のページに追加していきます。
Varnich Cache入門訂正

冬もなんか出せたらいいなと考えていますので、その時はぜひよろしくお願いします。
あと感想とかもらえると嬉しいです。


 Posted by at 4:47 PM  Tagged with:

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください